HOME > CLALA Toyohashi BLOG > N.シリーズ☆

CLALA Toyohashi BLOG

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

N.シリーズ☆

こんにちは!!
豊橋市 美容室 BLISSHAIRの大井です✂
も1ヶ月もしないぐらいで今年も終わってしまいますねflair
皆さんはやり残した事など無いですか??出来なかった方は来年新たな自分にチャレンジしちゃいましょう!!

今回は美容師さんも必須、私自身も愛用しているオススメスタイリングをご紹介致します☆


ダダーーーーーーン!!!!!!!!



皆さんもご存じかもしれませんが”N.ポリッシュオイルです☆
何度かご紹介させて頂いた事もあるとは思いますがかなりオススメ商品です!!
オイルタイプなので伸びやすく全身に使うことが可能なのでこの時期には最適です☆
スタイリング剤として使用するとツヤ感を引き出せてイマドキの”ツヤ髪女子”にイメージアップ出来ちゃいます♪
柑橘系の香りなので爽やかな香りが好きな方には最適だと思います★
是非お試し下さい★

  元気印の綾奈でした!sun

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ