カテゴリ

HOME > VAN COUNCIL BLOG > アーカイブ > 2018年5月 > 2ページ目

VAN COUNCIL BLOG 2018年5月 2ページ目

ヘアショーに向けて☆

こんにちは
 豊川市美容室 VANCOUNCIL豊川店 スタイリストの河合梓です!
5月28日は東海地区のヘアーショー!!!

只今準備に燃えています☆☆
今年は去年よりさらにレベルアップ!!
わくわくが止まりませんっ

みんなで頑張ります☆

メンズカット練習

愛知県 美容室 VANCOUNCIL豊川店の小柳津です!

最近はメンズカットの練習を二人でずっとやっています☆


 


刈り上げ、、、難しいです(+_+)

でもできるようになるとすごく嬉しいし楽しいです!!

まだまだ練習がんばります(*^_^*)

リンクコーデ☆


こんにちはnote
VANCOUNCIL豊川店Jr.スタイリストの柄澤菜南子ですhappy02

昨日、たまたま同期のおやちゃんと服装が被ってしまいましたcoldsweats01(笑)
打ち合わせ無しのリンクコーデでお客様からも「二人似てるね」と言われましたheart04



夏にかけて色んな鮮やかな服が着たくなりますheartspadediamondclubt-shirt

カレーライス

愛知県 豊川市 美容室

こんにちは!アシスタントの山口です♪

この前、美味しいカレーを食べに行ってきました(^^)
少し辛かったですがとても美味しかったです!

もし、美味しいカレー屋さんとかお店知ってたら教えて下さい☆


今はやりの♪

愛知県 豊川市 美容室 

こんにちは!!レセプションの加藤です♪

 

皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしですか??
楽しんでいますか??

後半ですが最後まで楽しんでください☆

先日、休みの日に流行のインスタ映えの場所に行ってきました♪
可愛くってずっとそこに居たいなーーー

皆様♪インスタ映えの場所があったら是非!教えて下さい☆


<<前のページへ12

« 2018年4月 | メインページ | アーカイブ | 2018年6月 »

このページのトップへ