カテゴリ

HOME > VAN COUNCIL BLOG > アーカイブ > 2019年4月 > 2ページ目

VAN COUNCIL BLOG 2019年4月 2ページ目

ご褒美

愛知 豊川 美容院
ヴァンカウンシル 豊川 店長の河合です!

先日は姉妹店のLITTLE BLISSにお邪魔してきました!



今日は奇跡的に予約も空いてて素敵なお二方が接客してくれました!
本当に素敵な時間を過ごさせて頂きました!
自分へのご褒美(^^)

皆さんも是非LITTLE BLISSへ!

入社式

愛知 豊川 美容院
ヴァンカウンシル 豊川 店長の河合です!

春の暖かさが増した季節になり
自社では入社式が執り行われました!



フレッシュで本当に頑張り屋さんな4人の入社です!



楽しみがこれから盛りだくさんです!
自己紹介もあげますのでそれはまた後日(^^)

そして入社5年、3月一杯で寿退社となり
BLISS HAIRで店長を勤めた
伊藤希未店長の卒業式も行われました



そしてそして、僕はなんと入社10年目!!
永年勤続を祝ってもらいました!



社長からの本当に素敵なプレゼントでスーツ!!
ニヤニヤしまくりです

新しい季節に新しい風!
今後の飛躍に是非ご期待ください! 

<<前のページへ12

« 2019年3月 | メインページ | アーカイブ | 2019年5月 »

このページのトップへ