カテゴリ

HOME > VAN COUNCIL BLOG > アーカイブ > 2019年6月 > 2ページ目

VAN COUNCIL BLOG 2019年6月 2ページ目

練習会

愛知 豊川 美容院
ヴァンカウンシル 豊川 店長の河合です!

今日は練習会の様子を



先輩のフィードバックやアドバイスを沢山もらえる練習会です

みんな真剣に自分の課題や目標に向けて自己成長中!



検定も行います



受ける人も
審査する店長も責任持って



伸び盛りのみんなに指導する先輩も熱が入ってしまいます!



暑くなってきて
お祭りやイベント事も御座いますね!
梅雨も間近!

毎日レベルアップしているスタッフ揃いです
是非ご来店お待ちしております(^^)

練習会

愛知 豊川 美容院
ヴァンカウンシル 豊川 店長の河合です!

今日は練習会の様子を



先輩のフィードバックやアドバイスを沢山もらえる練習会です

みんな真剣に自分の課題や目標に向けて自己成長中!



検定も行います



受ける人も
審査する店長も責任持って



伸び盛りのみんなに指導する先輩も熱が入ってしまいます!



暑くなってきて
お祭りやイベント事も御座いますね!
梅雨も間近!

毎日レベルアップしているスタッフ揃いです
是非ご来店お待ちしております(^^)

夜店!

愛知県 豊川市 美容室 ヴァンカウンシルサロン豊川店

こんにちは!レセプション凪希咲ですcherry




私は先日、社長をはじめブリススタッフ全員で夜店にいきましたnightshine






かわいいイラスト入りのトロピカルジュース、タピオカ、チーズドッグなど

たくさん飲んで、食べて

ボイスチェンジャーをしてスタッフのみんなと盛り上がりましたsign01



社長ごちそうさまでしたheart02



みなさまも、6月限定ですので、ぜひ行ってみて下さいlovely














梅雨入りし、ストレートパーマが大変人気ですrain


髪のうねりや、ボリュームが気になる方、ぜひ当店自慢のストレートパーマいかがですか?


ご来店お待ちしておりますheart04

はちみつソフトクリーム

愛知県 豊川市 美容室 ヴァンカウンシルサロン豊川店
ビューティスタッフ村田です。

テレビやSNSで拝見して
以前から気になっていたスイーツを食べに
三ケ日にある「長坂養蜂場」へ行って来ましたrvcardash




キャラクターの”ぶんぶんちゃん”がかわいっheart01



念願のはちみつソフトクリームsign05up

はちみつソフトクリームの上に、更に追いはちみつをたっぷりかけてくれますlovely





あまったるくなく、さっぱりしていて滑らかな口当たりが◎

いくらでも食べれてしまうぐらい!!

ほんとーに美味しかったですwink

また近いうちに食べに行きます(笑)

<<前のページへ12

« 2019年5月 | メインページ | アーカイブ | 2019年7月 »

このページのトップへ