HOME > CLALA Toyohashi BLOG > アーカイブ > 2018年6月 > 2ページ目

CLALA Toyohashi BLOG 2018年6月 2ページ目

梅雨でお悩みのそこのあ・な・た!!

こんにちは!!豊橋市 美容室 BLISSHAIR 大井綾奈ですtulip

梅雨入りもして蒸し暑い毎日が続いてますねtyphoontyphoontyphoon

こんなお悩みのかたはいませんか???
・クセで髪がごわつく
・まとまりが悪い
・艶がない

梅雨の時期には特に気になりますよねeye
そんなかたにはこちら!!!

髪の毛のキューティクルを守るために開発された復元ドライヤーです!
髪の毛は80℃以上で簡単にキューティクルを壊してしまいます!しかしこのドライヤーは
60℃を保ち低温度で素早く乾かしてくれるのでこの時期には最適です!!
店頭にも取り扱っていますので興味のあるかたは是非!!

艶サラヘアーにしちゃいましょう✂

ご紹介特典★

こんにちは!!

BLISSHAIR 店長 いとうです!!

6月にはいり、梅雨前線も来ているそうで・・・
雨が続き、湿気も大変!!な季節です。。
私もくせ毛なので雨の日は少し憂鬱です。。。

今回は皆様にもお馴染みの当店の紹介システムを
改めてご紹介致します!!



まだ、BLISSHAIRにご来店したことのないご新規さまも、
ご紹介して下さったお客様も、
どちらも50%OFF!!になります!!

メニューは
・カット
・カット&カラー
・カット&ストレートパーマ(縮毛矯正)
・カット&ウェーブパーマ
です!!

特に、この時期助かるのが
 ストレートパーマ (縮毛矯正) ですよね!
50%OFFですと、税込み7,020円で出来るんです!!
このチャンスをお見逃しなく!!!

是非、BLIISSHAIRにお越し下さい!


豊橋 豊川 美容室 美容院 サロン

HARUCAFE

こんにちは!

豊橋市 美容室 BLISSHAIR レセプションの松浦です!

今日は私が休日に行ったカフェをご紹介しますnote



ここはモーニングやランチはもちろん、デザートも種類が豊富にありますcake



ランチはわたしはこのハンバーグドリアを食べましたpig

とってもハンバーグがジューシーでとっても美味しかったです。♡

ぜひ食べてみて下さいlovely

以上 松浦まさ代でした!


気分は爽快☆

こんにちは!!豊橋市 美容室 BLISSHAIRの大井綾奈ですtulip

皆さんアンブレラスカイってご存じですか??☂

これから梅雨入りの季節になって気分も下がりますよねtyphoon

そんな時でも気分が晴れるようなフォトジェニックスポットを見つけましたcamera

ジャズドリーム長島で今流行りの”映え”をハッシュタグで投稿すると

いいことがあるみたいなのでぜひ6月中に行ってみて下さいspade




<<前のページへ12

« 2018年5月 | メインページ | アーカイブ | 2018年7月 »

このページのトップへ