HOME > CLALA Toyohashi BLOG > アーカイブ > 2018年11月 > 2ページ目

CLALA Toyohashi BLOG 2018年11月 2ページ目

Japan!!

こんにちは!!
豊橋市 美容室 BLISSHAIRの大井です☆
最近お出かけをしていなかったので久しぶりにプライベートを投稿しちゃいます!

ダダーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この時期はイルミネーションが見所の季節ですよねclub
今年は日本をテーマとした”Japan"でとても興味があったので行ってきました!shine

なばなの里と言えば光のトンネルですよねfuji
日本昔話や日本と言えば!!!と感じさせる演出ばかりなので是非行ってみて下さい♪

鏡の池と呼ばれる紅葉も凄く見所満載ですmaple紅葉もやっているのでイルミネーションと一緒に楽しめちゃいますmaplexmas


みなさんも良い休日をお楽しみくださいclover

      元気印の綾奈でした!✂✂✂

デザート

こんにちは!!sun

豊橋 美容院 BLISSHAIRスタッフの白井未来ですvirgoapple

この前の休日に友達と西尾に遊びに行きましたbleah

そこで食べたデザートがこちら!!!


ストロベリーシェイクパフェをたべましたnote
甘党の私にはとっても美味しかったです★

もうすぐクリスマスですねheart02
かっこよく かわいくなって
大切な日を大切な人と過ごしちゃいましょうshineheart01

是非クリスマス前にカットカラーしに来て下さい!
お待ちしておりますheart02scissors


スタイル撮影★

愛知県 豊橋市 牛川 BLISSHAIR ブリスヘアー

こんにちは★

おすすめスタイルのご紹介です!






カラーは秋冬で暗めに★

スタイリングは毛先に少し動きを出し、軽さを!

年末に向けてぜひ、カラーチェンジしてオシャレを楽しみましょう!

まだ、ご予約に空きがございます!

ぜひ、BLISSHAIRに起こしください★





☎︎0532-53-2260(予約優先)



suzukihiroyuki

JCクレンジング★★

こんにちは!!sunsun

豊橋 美容院 BLISSHAIRスタッフの
白井未来です☆☆☆

最近寒くなってきましたtyphoonsnow
お肌の乾燥が気になる季節ですcrying


今日はお肌オススメアイテムを紹介します!heart04

こちらです↓↓


JCのクレンジングウォ-ターです!!kissmark

W洗顔不要の洗顔で
濡れた手でもOK! まつエクしている方にも使用して良い!!!eyeheart04
女性にとってはとても便利なクレンジングですhappy02

また洗うたびにハリのあるリッチな なめらかな肌にしてくれますup
乾燥肌をぷるぷるな肌にしちゃいましょう!!smile
私たちstaffも絶賛愛用中ですscissorsfull


せひ気になる方はスタッフまで!!virgocherry
お待ちしておりますheart

以上 白井未来でした!!


N.COLORshampoo!!

こんにちは!!
豊橋市 美容室 BLISSHAIRの大井です☆☆☆

今回は今SNSでも大人気の美容必須アイテムをご紹介しちゃいます✂✂✂
InstagramやWebなどで"N."と書かれた物を見たことはございませんか??

カラーシャンプーには
*色持ちが悪く褪色しやすい
*カラー後の艶がない
*ハイトーンカラーをされている方
などとくに効果的です!!☆☆☆

私自身もN.のムラサキシャンプーを愛用しています☆
カラーした翌日から使い続けるとより効果が分かります!!
詳しくはBLISSHAIRスタッフまで!!
販売もしておりますので是非使ってみて下さい♪

   元気印の綾奈でした!☆☆☆

アップスタイル☆

こんにちはsun

愛知県 豊橋市 美容室 BLISSHAIR

アシスタントの鈴木夏紀ですcat

ブリスでは毎月1回、アップスタイルの講習に参加していますpencil

そろそろ成人式もあと数ヶ月、、、

なので、今回は成人式に向けて編み込みなどを使ったアップスタイルを作りましたdash



顔まわりやトップは柔らかく、ふわふわに仕上げ、首まわりはスッキリ作り上げましたshine

成人式や前撮り、結婚式などイベント時には是非ブリスでヘアセットしていきませんか?confident

お待ちしております!heart04

アシスタントの夏紀でしたpenguin

犬山★

こんにちは!!

豊橋市 美容室 BLISSHAIR レセプション 松浦まさ代ですtulip

すっかり秋になって少し肌寒くなりましたね。。
でもお昼はぽかぽかな日もあるので不思議です。。笑

みなさん体調管理をしっかりして1日1日を楽しんでいきましょう!!

さて、私はこの前の休日に犬山に行ってきましたdog

犬山城下町のアイスと飛騨牛のお寿司と他にも飛騨牛のたこ焼き
飛騨牛の串焼きもうどれもどれも美味しかったですshine





おいしいいいいいいcatface

みなさんも犬山に行く際にはぜひ食べてみてください!
他にもオススメなグルメがあったら教えてください★

以上松浦まさ代でしたheart02

11月birthday★

こんにちは!!豊橋市 美容室 BLISSHAIRの大井です☆☆☆
寒い日々が続いていますがまだまだ食欲の秋!!maple
紅葉も楽しめる季節ですねapple体調管理には十分お気をつけ下さい♪

恒例のstaff birthday紹介~birthday
11月のbirthdayは~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
BLISSHAIR期待の星☆☆☆
ダンスも出来ちゃうレセプションのまさよちゃん!♥



そしてどこでも山田君パワーは誰にも負けない!!
LITTLEBLISSの佳純店長~!!☆



みんなからメッセージ、スタッフの笑顔最高です☆☆☆
次回は1月!!お楽しみに~~~♪


  元気印の綾奈でした!☆☆☆

<<前のページへ12

« 2018年10月 | メインページ | アーカイブ | 2018年12月 »

このページのトップへ