HOME > CLALA Toyohashi BLOG > アーカイブ > 2020年4月 > 2ページ目

CLALA Toyohashi BLOG 2020年4月 2ページ目

コロナ対策

暖かくなり、春めいてきましたねcherryblossom

お花見に行きたい所ですが、コロナの影響もありなかなか外出も難しいですね・・

ブリスヘアーでもコロナ対策をしながら営業をさせていただいております

ご来店のお客様には心より感謝申し上げますsign01



椅子やテーブルの除菌をしておりますsign01日に何度も消毒をしておりますsign01



ご来店おまちしております。MINAKO

入社式2020

愛知県 豊橋市 美容室 BLISSHAIR レセプション 松浦 まさ代 ファイバープレックス

こんにちは!

今日から4月になりました!
最近では コロナウイルス のニュースであとを立たないですよね。。
今はしっかり自分を予防することです!!
手洗い・うがい・消毒!!守っていきましょう!

さて春といえば!! 私たちにも 新たな 新入社員 が入ってくれました!!




BLISSHAIR 
アシスタント 渡邉 利紗さん
アシスタント 倉内 里菜さん

VANCOUNCIL豊川
アシスタント 仲田 匠吾くん
アシスタント 早川 桜妃さん
レセプション 竹本 飛華さん

LITTLEBLISS 
アシスタント 村松 妃佳乃さん

4月から新たに加わりました!
よろしくお願い致します!!

温かく見守ってくださるようよろしくお願い致します!♥

BLISSHAIR ではいつでも予約を承っております。
0532-53-2260
ぜひ!!

松浦 まさ代


<<前のページへ12

« 2020年3月 | メインページ | アーカイブ | 2020年5月 »

このページのトップへ