HOME > CLALA Toyohashi BLOG > お盆旅行♥

CLALA Toyohashi BLOG

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

お盆旅行♥

こんにちは!sun

愛知県 豊橋市 美容室 BLISSHAIR レセプション 松浦まさ代ですnote

今はお盆真っ盛りですがみなさんはどこかお出かけはしましたか??

私は京都と大阪に行ってきましたtrain

私はお笑いが好きで特に吉本が好きなので見に行ってきましたeye

やはり面白くて1時間あっというまでした。


吉本を見た後は嵐山にある竹林の小径に行ってきました。



すごい涼しくて気持ち良かったです!shine

夜は大阪の心斎橋に行きましたnight

お好み焼き食べて買い物して楽しかったですheart02


また行きたいですnote

ぜひ旅行でオススメな場所があったら教えて下さい!

以上松浦まさ代でした!

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ