HOME > CLALA Toyohashi BLOG > 2021年の抱負♡

CLALA Toyohashi BLOG

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

2021年の抱負♡

愛知 東三河 豊橋 牛川 美容室 ブリスヘアー 髪質改善 トリキュア ケラリファイン ピラミンゴ

レセプションの村田です。

新年のご挨拶が遅くなってしまいましたが
今年も”ブリスヘアー”をどうぞ宜しくお願いします!

先日、初詣に行き、おみくじをひいたところ

『大吉』がでましたぁ~!!!!!

おみくじのお陰で、幸先いい1年のスタートを迎えることが出来ました♪

今年の抱負は・・・

仕事もプライベートもですが
スタッフや家族をしっかりサポートし、成長や活躍を応援することです!!

挑戦や努力する事の大切さや経験をしっかり伝え、それをしっかり支えて
お互いが充実した楽しい日々を送れる1年にしたいです!

あとは、皆さんもそうだと思いますがコロナの終息・・・

思い切りお出掛けしたり美味しいものを食べに行ったり・・・と
日常の生活が戻ることを願いたいです。

当たり前の日常に感謝を感じながら、健康第一でブリスヘアーを盛り上げていきます☆☆☆

皆様のかっこいい!かわいい!キレイ!を叶えるお手伝いを
引き続き今年も頑張ります!!

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ