HOME > CLALA Toyohashi BLOG > 沖縄!

CLALA Toyohashi BLOG

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

沖縄!

こんにちはsun

BLISSHAIRアシスタント1年の朝倉花苗です☆

今週の月曜日から3日間沖縄に社員旅行にいってきましたairplane

1日目の自由時間では国際通りへ行く途中タピオカジュースのお店を見つけましたeye



味の濃さや甘さが自分で選べて自分に合った飲み物が飲めます!ちなみに私はティーが飲めないのでチョコミルクですgood

2日目はみんなで一緒に色んな所に行ったり食べたりしましたrvcar



ハートロックで写真を撮りましたmovie
砂浜に足をとられてしまいましたが無事にとぶことが出来ました(笑)

3日目は時間が無くあまり出かけられませんでしたが楽しい3日間でした!

また出掛けられたらなと思いますfull

以上 アシスタント かなえでしたchick

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ