HOME > CLALA Toyohashi BLOG > 今年の目標

CLALA Toyohashi BLOG

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

今年の目標

愛知県 豊橋市 美容 美容室 BLISSHAIR


こんにちは!

2020年!令和2年が始まりました!

まだまだ、寒いので風邪をひかないように、体調には十分に気をつけて下さい。。


さて、私の今年の目標は、、、、、






今年も、「お客様がたくさん笑顔でいられるように、誠心誠意、頑張っていきます!!」


そして、今年は、パワースポットにもたくさん行こうと思っているので、


そこでもらったパワーを皆様にお裾分けしていこうと思います!!


先日は、新城の百間滝にパワーをもらいにいきました!


かなり、山奥でしたが、迫力もあり、御利益もありそうな感じでした☆


お時間がある方はぜひ体感してみて下さい!!


suzukihiroyuki

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ