HOME > CLALA Toyohashi BLOG > 1人で?

CLALA Toyohashi BLOG

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

1人で?

こんにちは!sun

愛知県 豊橋市 美容室 BLISSHAIR レセプション 松浦 まさ代です!chick

私は休みの日によく1人で色んな所へいくのですが、
1番ハマっている事があります。それは1人カラオケですkaraokeshine

月に1回1人でいったり多いときは友達と行くのを合わせて月に3回はカラオケに行きます。
こう思うとホントに暇人なんだなと思います笑



そして先日1人カラオケ行ったとき、自分史上最高得点がでましたcrying


自分でもびっくりして写真を撮ってしまいました。。


1人○○ぜひ皆さんもしてみて下さい!笑

BLISSHAIRではいつでも予約を承っております。
ご予約はお早めに!
0532-53-2260

以上 松浦 でした!


 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ