HOME > CLALA Toyohashi BLOG > お正月休み❤

CLALA Toyohashi BLOG

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

お正月休み❤

愛知 東三河 豊橋 豊川 ブリスヘアー BLISSHAIR 豊橋美容室 豊橋ヘアサロン
豊橋美容院 クララ CLALA クララジャパン 

こんにちは!
美容室ブリスヘアー レセプションの村田です。

年が明け、1週間が経ち、お仕事や学校も始まりましたね♪

皆さんはお正月はどのように過ごされましたか?

私は美味しいもの、美しい景色・・・と【美】尽くしでした★

まずは美味しいお酒!!
入手困難とされている貴重な鹿児島の芋焼酎「魔王」と蓬莱泉の「空」♪
フルーティーな香りに、ほのかな甘さが飲みやすくて危険でした❤




そして、イルミネーションが美しいラグーナ!!

冬の澄んでいる夜空に電飾が映えてとってもキレイ♪
夢見心地で見とれてしまいました★



お正月休みでリフレッシュ!!

気を引き締める為にも
当店で取り扱っている”CLALA”のインナーケアで体調管理して
元気いっぱい健康な1年を過ごしたいと思います❤








< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ