HOME > CLALA Toyohashi BLOG > 美味しいナスはいかがですか??

CLALA Toyohashi BLOG

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

美味しいナスはいかがですか??

こんにちは!!

秋と言えば食欲の秋!!
本当に色々と食べたくなっちゃいますね!

今日!そんな食欲の秋に嬉しいお便りが!!

いつもお世話になっているお客様が本日、初の収穫をして
その記念すべき初収穫の茄子を
持ってきてくださいました!!




とっても大きくて4L位のサイズだそうです!

この茄子の特徴は
皮が薄くて★温室育ち★で食べ頃のところ!!!

中身もぎっしりなのかとっても重い!!!

さっそく今日お家で頂きます!!!


みなさま!是非この食べ頃の美味しい茄子を食べてみてください♪
スタッフにお声かけください♪


花苗ちゃんの顔くらいあります!!


店長・いとうでした!!

豊橋 豊川 美容室 BLISSHAIR
秋の収穫 茄子 ナス

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ