HOME > CLALA Toyohashi BLOG > 就職ガイダンス☆

CLALA Toyohashi BLOG

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

就職ガイダンス☆

こんにちは!!豊橋市 美容室 BLISSHAIRの大井です✂
一気に寒くなりましたねtyphoonこたつで温まりみかんを食べましょうflair

先日毎年春、秋に名古屋で行われる就職ガイダンスへBLISSHAIRスタッフが出動して来ました!!!


今回はプレゼント付きで15名の美容学生さんたちが話を聞きに来てくれました♪

普段サロンでは賑やかにケタケタしてる私でも真剣に会社を語ってきました!!笑
希望は様々でしたが県外に就職したい方や地元での就職を考えている方だったり。。。
1年生なのにしっかり将来を考えていて感心しました!
このガイダンスを機に”美容師になりたい!!”と思ってもらえるようにこれからもBLISSHAIRは
キラキラ輝いた美容師を目指して精進して参りますので乞うご期待を♪

    元気印の綾奈でした!☆☆☆

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ