HOME > CLALA Toyohashi BLOG > 静岡旅☆

CLALA Toyohashi BLOG

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

静岡旅☆

こんにちは!

豊橋市 美容室 BLISSHAIR レセプションの松浦まさ代です!note

みなさんもうすっかり寒くなりましたが体調は大丈夫ですか??
しっかり体調管理をしてこの冬を乗り越えましょう!!

私はこの前の休日に綾奈さんと静岡に行ってきました!rvcar
全て綾奈さんがプランを考えてくれとっても充実することができましたloveletter

最初に行ったのは三島スカイウォークという場所ですfuji
ここは富士山も見え日本一長い橋だと言われておりますeye

なんと400メートルもあるんですsign03



とっても長いですよね!絶景と高所の夢のコラボレーションですね☆笑

次に行ったのが私の大好きな海鮮丼sign03


もうとろけるほどおいしすぎました!



そして最後に足湯カフェで有名な東府やベーカリーというお店にいきました!
足湯でまったりしながら美味しいパンとコーヒーを食べましたbleah

全て運転して頂いてありがとうございました(;。;)
また行きたいです!

みなさんもぜひ行ってみて下さい!

以上松浦まさ代でした!

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ