HOME > LITTLE BLISS BLOG > 2021年抱負

LITTLE BLISS BLOG

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

2021年抱負

愛知県 豊橋市 美容院
リトルブリス Jrスタイリスト 小林です。

皆様あけましておめでとうございます。

今年もまた一年始まりましたね。去年から新型コロナウィルスもあり自粛などで家にいた方も多いと思います。

新年明けましたので毎年行ってる五社稲荷に行ってきました!

いつもなら人も多く屋台などもあるのですが、今年はなんと屋台なしの人もガラガラでした。

1月1日は混んでいるのにコロナ影響はありますね。

もちろん筆者もマスクなどしっかりやっていきました!



ただやっぱり屋台がないのはすごく寂しいですね。

去年は夜店や屋台など1度もなかったので今年こそコロナ落ち着いて普段の日常が戻ることを祈るばかりです。

今年の抱負は苦手技術の克服や色々なカットの工夫などしていきたいですね。

皆様もコロナに気を付けながらより良い年にしていってください!

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ