HOME > LITTLE BLISS BLOG > 10月から異動してきました!

LITTLE BLISS BLOG

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

10月から異動してきました!

愛知県 豊橋市 美容院
リトルブリス Jrスタイリストの小林です。

10月から豊川のお店から異動してきた小林です!

地元が豊橋なので4年ぶりに帰ってきたなと感じますね。

リトルブリスではお店の周りに色々あって便利だなと思いました。

仕事が終わってからどこかにふらっといきたくなりますね!

異動した感想はこんな感じで軽い自己紹介をしていきます。

好きな食べ物は皆さん何でしょうか?自分は豚汁が大好きです。
好きな食べ物と聞かれるとお寿司屋、焼き肉など思い浮かべるのですが個人的には豚汁がNo1です!

趣味は映画鑑賞やアニメやゲームなどを休日よくやります。
たまに釣りやキャンプ、BBQなどもやったりします。

細かく言うと映画はマーベルやユニバーサル系などをよく視聴します。
アニメは例を挙げるとSAOやリゼロやこのすばなど見たりします。
アウトドア系は時間があればやったりします。

釣りやキャンプはほぼ初心者なので、是非美味しいキャンプ料理やいい釣り場などをご来店の時に教えてください!

自己紹介少し長くなってしまいましたがこんな感じです!

これからリトルブリスのメンバーとして頑張っていきますので是非きてください。
皆様のご来店お待ちしております!






< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ