HOME > LITTLE BLISS BLOG > 今話題の映画に行ってきました!

LITTLE BLISS BLOG

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

今話題の映画に行ってきました!

愛知県 豊橋市 美容院
リトルブリス Jrスタイリストの小林です!


今話題の鬼滅の刃【無限列車編】を見に行ってきました!

自分は鬼滅の刃を最近まで見たことがなかったのですが土曜日に総集編の兄弟の絆を見てから凄くはまりました。

最近はコロナもあり外に出る機会がないので1日中アマゾンプライムで1話から26話まで見ちゃいました(笑)

そのかいもあり無限列車までほとんど期間を空けずに見れたのでとてもよかったです。



この映画の見どころは人それぞれだと思いますが個人的には映像の迫力とキャラクターそれぞれの個性の良さかなと感じます。

上弦の鬼の登場シーンでのBGMもすごくかっこよく煉獄さん炎の呼吸も子供心を動かされますね!

見ていない方は是非見てください!










< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ