HOME > LITTLE BLISS BLOG > 暖かくなってきました!

LITTLE BLISS BLOG

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

暖かくなってきました!

愛知県 豊橋市 美容院
リトルブリス Jrスタイリスト 小林です。


3月も終わりになり暖かくなってきました!

段々と桜もちらほら見えて、花粉も飛んでるようで春らしくなってきました。

暖かくなってきてもワクチンが出来たからと言って、新型コロナウイルスが収まったわけではないのでまだまだ自粛が続きそうですね。

3月は学生さんの卒業などがあり初めてカラーリングをしたり、春ということで明るいカラーを希望される方が増えてきました!

うちのお店でも春らしい新色カラー剤が3色でました!

こちらのモノグレージュ、スカイブルー、オリエンタルピンクになります!



特にオススメなのがオリエンタルピンクになります!

ピンクは基本的に発色しにくいのですがOPIすごく綺麗に入ってビックリしました。

真っ黒からだと入らないのですが1ブリーチや前回に明るいカラーされてればすごく良い感じに入るので1度是非試してみてください!










< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ