HOME > LITTLE BLISS BLOG > ガイダンスに行ってきました!

LITTLE BLISS BLOG

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

ガイダンスに行ってきました!

愛知県 豊橋市 美容院
リトルブリス jrスタイリスト 小林です。


今回は名古屋で開催された就職ガイダンスに行ってきました!

将来自分が就職したい美容室のお話が聞けるところなので学生さんたちは色々聞いて回っていました。

名古屋の学校ということもありほとんどの方が名古屋での就職希望が多かったですが4名ほど豊橋の人がいたので良かったです!

色々な美容室が来てくれた人にアウトバスなどをプレゼントしている中がうちの会社はなんと、じゃがりこをプレゼントしてました(笑)

じゃがりこの人気もすごく名古屋で就職探しているけど話だけでも!って方が多かったです。

会場の様子はこんな感じでした



写真の真ん中にあるのがじゃがりこタワーになります!

名古屋で開催というのもあって目も口も鼻も完全ガードになります。

学生さん達が将来どこの美容室で働くかはわかりませんがうちにも来てくれたらいいなと思います。




< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ