HOME > LITTLE BLISS BLOG > 最近のマイブーム!

LITTLE BLISS BLOG

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

最近のマイブーム!

愛知県 豊橋市 美容院

リトルブリス Jrスタイリスト 小林です。


緊急事態宣言が出されている中皆様いかがお過ごしでしょうか?

コロナウイルスがでてから早1年になりますね。

今回は個人的に最近のマイブームを紹介していきます。

最近のブームはこちらのウマ娘でございます!



現実であった競馬のレース展開などを再現しながら話が展開していくストーリーになります!

自分は最初は競馬など全然興味がなかったのですがこのウマ娘を見てから馬関連に興味を持ち始めてかなりハマってます。

自分のイチオシはトウカイテイオーになります!
現実の競馬では世代ではないのですがアニメのseason2の主人公で知りました。



結論から言いますとかなり号泣しました!

アニメで泣けたのはCLANNADやあの日見た花の名前は僕たちはまだ知らない以来だったので凄く満足でした!

ストーリーとしては有馬記念を優勝してから骨折を繰り返して2度と走れないと診断されても1年ぶりの有馬記念でケガにも負けずに優勝する話なのですが見てない方は是非見てみてください!

こちらはseason1とseason2がありますがどちらもAmazonプライムで見れますので時間がある方や自粛で何か暇つぶしに見てください!

共にウマ娘の世界へバクシンしましょう!





< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ