HOME > LITTLE BLISS BLOG > SNSでよく見るN.って?

LITTLE BLISS BLOG

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

SNSでよく見るN.って?

こんにちは!

豊橋市 NEWOPEN LITTLEBLISS です!


突然ですが、皆さん!
N.スタイリングシリーズってご存知ですか?
最近Instagramなどでよく見かけるこちら!!
N.シリーズは使いやすさも香りも良くて私も愛用しているアイテムです!

今回は3つのスタイリング剤をご紹介します。

まず左から
☆N.ナチュラルバーム
こちらは、天然由来原料のみで作られたバームになります。
毛先の束感や軽い仕上がりが好きな人におススメですheart02
バームは保湿効果もあるので手に残ってしまった場合ハンドクリームとしても使えちゃうんです!!

次に
☆N.スタイリングセラム
ボタニカルエキスとシアバターが配合してあって髪の毛を補修しながらスタイリングできるshine
切りっぱなしボブなどでも毛先の濡れた質感が表現できます!!

最後に
☆N.ポリッシュオイル
こちらは先ほどのセラムと同じくシアバター配合のオイルです。
髪の毛に自然なツヤがほしい方や、軽やかな動きがほしい方におススメですlovely
なんと!
こちらは髪の毛だけでなく、肌の保湿オイルとして全身に使えちゃう万能アイテムなんですよ!


ということでご紹介させていただきましたが、このスタイリング剤を使ってみたいと思ったアナタ!!!
ぜひ、LITTLEBLISSでキレイにかっこよくなりませんか!?

LITTLEBLISSでは、オープンキャンペーン中ですvirgoshine
皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!

スタイリストcloverkasumi


ご予約は、ホットペッパービューティー
または、お電話で(0532-43-5995)

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ