カテゴリ

HOME > VAN COUNCIL BLOG > アーカイブ > 2018年7月 > 2ページ目

VAN COUNCIL BLOG 2018年7月 2ページ目

夜店にいってきました!


愛知県 豊川市 美容室 vancouncil豊川
スタイリストの河合梓です。

6月に毎年恒例の夜店!
今年も3店舗でいってきました。

営業中以外も仲良しですが
わいわいこうゆう時間に話すのも新鮮!
パートさんもお子さんを連れてきてくれたのでみんなでわいわいできました。

毎年の楽しみ!
新しい屋台が出ていたり
お客様に出くわしたり
お腹いっぱいでしたが
今年も楽しませてもらいました!
開催してくれる社長に感謝
楽しませてくれるスタッフにも感謝♪


7月は祇園花火をみながらBBQ!
まだまだ楽しみがたくさんです!


Lunch♡

 
こんにちはsun
vancouncil豊川店Jr.スタイリストの柄澤菜南子ですhappy02

先日のお休みで久々に地元の友達と遊び、豊川のcafeでランチをしましたheart01

隠れ家的な感じのcafeでお店の中もとてもオシャレでしたheart04



ランチのドリアもすごく美味しかったです!!また食べに行きたいなと思いましたnote


<<前のページへ12

« 2018年6月 | メインページ | アーカイブ | 2018年8月 »

このページのトップへ