CLALA Toyohashi BLOG

やったぞ!!褒賞☆

こんにちはribbon
豊橋市 美容室 BLISSHAIRの大井です☆
あっという間に2月ですね!!花粉症も流行する時期なので乾燥対策を早めにして下さいtyphoon

株式会社ブリスでは毎年恒例行事として褒賞が頂けますshine
社長賞 3店舗店長賞 MVP賞とあって1年の頑張りを表彰されます!!

4月から3店舗目の店長になった佳純店長、練習を一番頑張った夏紀ちゃん!!
3店舗目の発展をサポートし続けた加奈ちゃん!素直で店販額ギネスのまさよちゃん!

そしてそして!!!!!!
店長か店長へ全店舗をまわって盛り上げてくれた希未店長!!

なんと初褒賞だったそうでかなり喜んでましたflair
スタッフにこのような機会をくれる社長に感謝ですeye!!
スタッフの頑張れるきっかけをいつもくれますkey

     元気印の綾奈でした!clover

過去の記事

全て見る