CLALA Toyohashi BLOG

うちのニャン'sを紹介します

豊橋美容院 ケラリファイン ファイバープレックス  

こんにちは!スタイリストのミナコです

突然ですが皆様はペットを飼っていらっしゃいますか?

今日はうちのニャンコ二匹の紹介です★

1匹目は今年4歳になった女の子↓  保護団体さんから赤ちゃんの時に譲り受けました

気が強くツンデレでまさに雌ネコcoldsweats01貫禄を醸し出してます










二匹目は 去年10月に保護した女の子↓

すでに出産経験ありの子ですがまだ若いよ~とアピールしてきます!


病院の先生に年齢を聞き忘れたため年齢不詳です((^▽^)

保護した当初は全く触らせてくれなかったんですが、今はこの甘えよう★

そんな二匹と毎日楽しく過ごしています

皆様の可愛いペットのお話しも是非聞かせて欲しいです

ペット自慢しに来て下さいね★

0532-53-2260 ブリスヘアーではお電話でのご予約を承っております

お電話お待ちしております











過去の記事

全て見る