CLALA Toyohashi BLOG

春のUVケアには

豊橋市 豊川市 美容室 ブリスヘアー ファイバープレックス パーマ デジパ 


こんにちは!
桜も咲いて、もう春ですね!cherryblossom

春、暖かく過ごしやすい日が続いていますが
なんと、もう紫外線は出ています!sun

皆さん、紫外線対策はされてますか??
コロナウィルスで自粛中かとは思いますが
室内でも紫外線は入ってきます!sweat01
お顔と同じで髪の毛も紫外線によるダメージを受けてしまいすthunder

そこでご紹介させて頂くのは、ご存じの方もいらっしゃると思いますが、、


エルジューダ サントリートメント セラム です!
こちら、オイルとミルクの洗い流さないトリートメントで
SPF25 PA+++なので、紫外線対策にピッタリですshine

当店、取り扱っておりますのでご来店の際には
ぜひお声かけ下さい!

以上、磯貝でした!

過去の記事

全て見る